一味違った?馬鹿な高校生のブログっす 携帯情報もホントたまに更新しまっせ!! コメとかくれると嬉しいかもww
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
★ABOUT★
文字は小にすると見やすいかも!?多分ねぇ・・・とりあえず見てってください! !
携帯情報はめっさ不定期に更新しますb

★リンク紹介★ ちなみに右のサイドバーに開閉式のリンク集があるよー♪

ランキングクリックよろしく!

ちょっと、、、


長期休暇をしたいと思います。


まぁ理由はあれです。

最近ちょっと考え事やら塾やら学生の悩み?wで大変なんです

バイトやろうかとか、、最近勉強に対して熱意も出てきて週4で3時間は塾いるし、、、

まぁ、楽しんで読んでくれてる人には悪いですが、、、

他に、HPの製作もしたいし。。。でもブログやると時間が(汗

だって最近気付いたら寝てしまうとか・・・疲れが酷いですw

とりあえず簡単なものでも更新できる時はしたいと思います、、、

コメントは出来る限り携帯からでもしていきます。

以上、俺からの臨時ニュースでしたb

ランキングはまた今度に頑張りますかねw

では、また会う日まで(w

きっと次にくる時は進化してると思いますよw

んじゃ皆さんさよなら つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ってそんなに交流がなくなるわけでもないと思うw

ブログパーツ




文化祭キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

俺のクラスはドーナツ屋ですb

一個100円でした

俺の仕事はと言うと、、、


注文を受けてドーナツを渡すだけb楽でした


うちのクラスは廊下で食券をもらって、中で券と引き換えをするのですが、、、

食券をもらった時、


手を滑らせて食券が全部落ちた



しかも!!!

床には注文糸冬了済みの券が落ちてる・・・


まぎれて注文したものが分からない




・・・・・







・・・・





・・・






・・






(゚Д゚ )







あのぉ~・・・注文をもう1回いいですか?

よく覚えてないんだけど。多分これかな?

あっ、本当にスイマセン。すいませんでした。ペコペコ


気まずいーーーーーーー

やっちまったよ・・・・

その後俺は午前だけが仕事だったのでやる事もなくなった


とりあえず軽音の発表を見に行った

始めのグループは、175Rの空に唄えばと、ゆずの夏色

まず空に唄えばを演奏し始めた

ドラムが・・・やばいw

なんていうか、リズム壊してるw

曲にあってないw凄いグダグダ・・・・・

ヴォーカルも・・・だめだわwいやね、やっぱ期待するじゃん?軽音とか

期待はずれすぎる・・・ドラムに至っては初心者同然・・・よく発表したな・・・

次は、ゆずの夏色が来た

だが



エレキギターで弾き始めた


知ってる人は知ってる

明らか、エレキじゃなくてアコギですw

雰囲気が違ってるしw


次のグループの発表が来た

曲は、GOGO!7188でこいのうた

今度は、、、ドラムがうまい!!!!

まぁ前のグループが下手だったからってのもあるがw

とにかくうまかった!ヴォーカルにしろね

もしかして最初のグループは後のグループを盛り上げる役・・・?w

終わった時の拍手の量も違ってたねw




そのごだるくなり文化祭の途中で帰るwww

そして元中の人と他の高校の文化祭へ

しかし、俺の高校に来てくれた友達のチャリが



パンクしてる



おいおいおいおい、何やってんだよ俺の学校は、、、

これだから馬鹿の集まりは

そして他校に2時47分に着いた

案内をもらった。終了時間、3時


(´゚д゚`)



おい



13分で何をしろと?w

とりあえず旧友に再会して殆んど話さず終わりましたww


友達の提案でもう一つの学校にもいった

雨が降ってたので超急いでいった

20分は以上は掛かった

遠いからね;;

着いた。

ん?受付片付けてる・・・?


えっ!?


マジかよ・・・

そして俺と友達で校内侵入

だが学校の人ばかり・・・皆片付け・・・

これ入ってちゃ駄目なんじゃ・・・


もういいよ


となって誰とも会わずに帰りましたw

もう制服が雨でビチョビチョになったw

ここまで頑張ってこれかよwまぁいいやww


そんなこんなで大変だった1日w

明日は文化祭最後!頑張るぞ!今日途中で抜けた分www

疲れたからランクリしといてくれ・・・パワーが・・・補給を、、、
これからもヨロ!まぁ普通にランクリヨロw

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ぇ・・・・うん、、、



昨日ブログサボりましたね。



言い訳させてね。

昨日のスケジュール



学校に7時まで文化祭準備で残される。

かえって、着替えないで数分で塾に行く

10時30分に塾が終わり家にかえる

飯ー・・・疲れたときは無性にうまいなw

11時30分、PCを立ち上げる

しばらくネットサーフィン

12時30分、ブログを書く準備

1時半まで眠気との激しい戦いがくり広がれていた

気付いたら、2時半・・・・

オレ!!!



寝てた( ・д⊂ヽ゛




起きたがまだウトウト・・・

パソコンの前で寝たのは初めてだww

とりあえず布団にバタンキュー

次に気付いた時は11時45分だったww

昼まで寝てたよw

やっぱ疲れが酷すぎる

でもブログを書きたい・・・う~ん、、、体には気を使わないとねw

これからは疲れたときは休んだ方がいいのか・・・




実は、学校のオレのロッカーには、、、


空のペットボトルが11本ある



ゴミ屋敷の材料じゃありませんよw

なんと購買のとこに持ってくと、一本十円で売れるんですよw

それで集めてますw

でも対応してるのは、紅茶花伝?、ファンタ、クー、コーラくらいですね・・・

でも一日で11本ですよ!?110円ですよw

ちょっとした小遣いに・・・




うん、貧乏性だね(* ^ー゚)ノ




ちょっと可愛い顔文字と色で貧乏性のイメージをよくしてみたw

いやでも結構いいだろ

だってよく考えると、世界のためにリサイクルも出来るしw

いい事してるな俺w


明日と明後日は生まれて初めての文化祭

フフフ( ̄ー ̄) 皆がペットボトルを捨てていくぞwww

拾って売りさばいてやる

いや本当俺のイメージ悪くなりますねw

まぁイメージを良くしようとなんて求めてませんw

明日は色々頑張るぞー!

おーっ!!

あっもういいです




つぎぃ!

本題だ。

今日ドンキに行ったんだけどさぁ・・・


おばけ探知機ストラップが売ってたw



これなんだけどw

060916_1849~01.jpg


ランプが赤だといるらしいww

ボタンを押すと守ってくれるらしいよww

確か、、、1980円だったような。。。。

どちらにしろ高かったはずww

どう思う?俺だったら安けりゃ買うw

早速色んな場所で試すwww

だって面白いじゃん

まず調べるのは自宅

マンションの1階に住んでるんだけど、上には誰も住んでないのに。。


だっだっだっ


ガタッ


ガララッ



という音が上からしょっちゅう聞こえますw

いつも気になりますよww

絶対おかしい

主に、深夜に聞こえますww

怖いと言うより、興味の方が高いですw

俺って霊感あるのかなぁ?とか思うに日々w

幽霊を探知してくれるのか・・・


科学的根拠は何処に






さて、株式会社なとりの

ブラックペッパージャーキーがクソうまい事に気付いたwwww

あのコショウといい味といい全てうまいww

ん?俺が親父くさいって?知るかっ!

うまいもんはうまいwwwww

でも少ないんだよねぇ

あと、ジャーキーは高い!!

つかあれ親のなのかな?w

あったから全部食ったけどww

まっいいやwww

皆も買えよ!!!!!34g298円だぞ!!


やべwランキング下がった(´・ω・)押してくれると感謝しますw
いや、押してください。よろしくね♪

にほんブログ村 高校生日記ブログへ




もしかして今日はブログ開設1か月?w

祝え祝えwwwwこれからもヨロ★


